恋愛情報『モテる女は知っている!男性が惚れるLINEの特徴とは?』

2021年9月20日 11:45

モテる女は知っている!男性が惚れるLINEの特徴とは?

LINEには、自分では気づかないようなクセが誰にでもあるもの。

それが個性でもありますが、ときにはそれが男性にとっては面倒に感じられたりするもの。

反対に、男性に心を自然と引きつけるようなLINEもあります。

今回は、LINEでモテる女性が知っている、男性が惚れるLINEの特徴を4つご紹介します。

気になる彼とのLINEにぜひ取り入れてみてくださいね!

モテる女は知っている!男性が惚れるLINEの特徴とは?


■ 隣で話しているようなノリ

「実際に話しているみたいにテンポのいいLINEを送ってくれると、身構えずに返信できてラクです。
礼儀正しくても、作文みたいなLINEは気持ちが踊らないというか……」(29歳男性/建築)

好きな彼には馴れ馴れしいと思われないために敬語で丁寧に、考え抜いたLINEを送っていませんか?

誤字脱字や、誤解を受ける言い方をしないなど、気を使ったほうがいい面も確かにあります。

しかし、「堅苦しい」と受け取られて、恋の進展を邪魔することがあるのも事実。

隣で話しているようなやりとりは、相手の心を和ませ、気持ちを近づけます。


■ 喜怒哀楽がはっきりしてる

「LINEに『やった!』とか『うれしい、ありがとう』と書いてくれると気持ちが伝わってきてこっちまで嬉しくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.