恋愛情報『どこか惜しい…!なかなか本命になれない女性の特徴』

2021年9月20日 19:00

どこか惜しい…!なかなか本命になれない女性の特徴

LINEの返事も秒できたり、『気分が落ちてて返信できなかった』と言われたり。機嫌にムラがある人は苦手ですね」(29歳男性/企画)

女性に振り回された経験を持つ男性に不人気なのが「メンタルや機嫌にムラのある女性」です。

話し合いができず、すぐ泣く、すぐ疑う、すぐ八つ当たりする……。気分の浮き沈みが激しい子は、いかにもそういうことをしそうで無理!と敬遠されます。

たとえテンション低めでも、いつも同じトーンで接してくれる女性のほうが安心して付き合えるそう。

また、LINEの返信にわざとばらつきを出すような駆け引きも「何考えてんだ?」とメンタルにムラがあるように見られがちなので注意が必要です。

■ だらしなさがある

だらしなさがある


「いいなとおもってた同僚なんですけど、朝はいつも遅刻ギリギリ、仕事の件を聞きに行っても、デスクがぐちゃぐちゃで。
一度ごはんに行ったときも遅刻……。
ルーズだなぁと思ったら何となくさめてしまった」(27歳男性/編集)

女性と付き合う前には「一応、「この子が奥さんだったら」って考えてしまうもん」と男性たちは言います。

女だからきちんとして、というわけではないけど、付き合いが浅くてもわかるレベルのだらしなさには、正直幻滅してしまうそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.