恋愛情報『ついやりがち…?男性を「浮気に走らせる」NG言動』

2021年9月18日 18:30

ついやりがち…?男性を「浮気に走らせる」NG言動

浮気はする方がもちろん悪いです。

悪いのですが、浮気に走ったのは、もしかしたらこちらが追い詰めるような発言をしたから……なのかもしれません。

彼との関係に溝を作ってしまう「NG言動」には、どんなものがあるのでしょうか?

ついやりがち…?男性を「浮気に走らせる」NG言動


■ 家事を手伝ってくれない彼に…

「同棲している彼が家でゲームばかりして出かけることも減ってしまって……。
家事を手伝ってもくれないし、イライラしてつい『どうせ私のこと便利な家政婦か何かだとしか思ってないんでしょ』と言ってしまったんです。

そうしたら凄く嫌な顔をされて、しばらく経ってから『他に好きな人ができたから別れよう』と言われてしまいました」(28歳/アパレル店員)

一緒にいても心が休まらない……と思われてしまうと、気持ちは離れてしまいます。

いきなり感情をぶつけてしまうと相手も反発するもの。「どうしてほしいか」を先に伝える方が相手に伝わりやすいですよ。

■ ワンパターンなデート…

「ご飯を食べてホテルに行って泊まって……ばっかりだったので、不安になって『体目当てなの?』と言ってしまったことがあったんです。

そうしたら彼が不機嫌になって、連絡が途絶えて……すでに他の女性と付き合っていると風の噂で聞きました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.