恋愛情報『異性として意識される!【さりげない色気】がある女性とは?』

2021年10月10日 17:00

異性として意識される!【さりげない色気】がある女性とは?

気になる彼に、なかなか振り向いてもらえない……。

そんなときは「色気」をプラスすることで、一気に異性として意識してもらえるかもしれません。

でも、お色気全開!というよりは、ほんのりと色っぽいくらいがいいもの。

そこで今回は、「さりげない色気」がある女性をご紹介します!

異性として意識される!【さりげない色気】がある女性とは?


■ 唇にツヤや色を乗せる

「普段あまり濃いメイクをしないタイプの同僚が、上司の結婚式で、目を引く赤い口紅をつけてたんです。
それがなんか色っぽくて……。
話しているときに唇にばかり目がいってしまって、『話聞いてる?』と怒られちゃいました」(28歳男性/企画)

会話をしたりキスをしたりと、「唇」は無意識に男性の目がいくポイントです。

そんなパーツが乾燥しきっていたら、もったいない!

いきなり濃い口紅などは挑戦しにくいかもしれませんが、ツヤの出る色付きリップなどから試してみて。

■ たまにメガネ姿を見せる

「このあいだ同僚が、『今日は、朝コンタクトがうまく入らなくてさ』とメガネで会社に来たんです。
メガネ越しに見つめられたら、なんかドキッとしましたね」(29歳男性/営業)

普段コンタクトの女性がメガネ姿を見せると、色気を感じる男性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.