恋愛情報『異性として意識される!【さりげない色気】がある女性とは?』

2021年10月10日 17:00

異性として意識される!【さりげない色気】がある女性とは?

いつもは裸眼の女性も、PCメガネや透明のサングラスをかけてみることで同じ効果を得られます。

メガネをかけることで、少し男性の顔をのぞきこむような視線になるのが、ポイントなのかもしれませんね。

■ タイトな服を着る

「僕は、女性のスーツ姿に色っぽさを感じます。
タイトスカートも素敵だし、ジャケットを脱いだときのピシッとしたシャツ姿もグッとくる」(26歳男性/金融)

たとえシンプルでも、タイトな服を着る女性に色気を感じる男性がいるようです。

スーツや制服でよく着る、シャツ×タイトスカートの組み合わせもアリですね。

ふんわり素材の服もいいですが、たまにはタイトな服を選んでみてもいいかもしれませんね。

■ 「首」の付くパーツを見せる

「仕事中、同僚が袖をまくることがあるんですよね。そのとき見える手首の華奢さに、ついドキッとします」(28歳男性/営業)

首筋、手首、足首などの繊細なラインに、色っぽさを感じる男性もいるよう。もし体型に自信がなくても、「首」の付くパーツを見せることを意識してみて。

それだけで、周りから見て「さりげない色気」を身につけられるはずです!

■ ほどよい色気がいい恋を引き寄せる!

ほどよい色気を身につけるだけで、きっと周りから見た印象はグッとよくなるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.