恋愛情報『忙しくても!男性が「早く会いたい」と思う女性って?』

2021年10月15日 12:45

忙しくても!男性が「早く会いたい」と思う女性って?

そのほうが癒やされるし、またデートに誘いたくなる」(25歳男性/営業)

女性の笑顔に癒やされる!という意見は、思った以上に多かったです。

笑顔そのものに癒やされるという男性もいれば、機嫌がよいことが伝わりホッとするという男性もいるよう。

とはいえ、久しぶりのデートとなると、肩に力が入る女性もいるでしょう。

そんなときは、思ったことを素直に彼に伝えるのがオススメ。

たとえば、美味しいレストランへ行ったら「ここ美味しいね!」「また来よう?」など。

こんなふうにポジティブな内容なら、彼にたくさん伝えて行きましょう♡

■ 会えない時間のことを話してくれる

「彼女は、久しぶりにデートすると『○○行ってきた!』『○○が楽しかったの』と、会えない時間の楽しかったことを、たくさん話してくれるんです。
会えないからって、毎日をメソメソなにもせず過ごしている子より、俺はこういう子のほうが好き」(27歳男性/営業)
好きな女性が、会えない時間になにをしていたかは、男性も気になるもの。

そんなときに、毎日泣いて過ごしていたと伝えるよりも、充実した日々についてアレコレ話すほうが◎。


もちろん、寂しかった気持ちを伝えるのはNGではありませんが、度が過ぎると「重い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.