恋愛情報『もう無理だわ…男性が「別れを決意する」理由とは?』

2021年9月20日 19:45

もう無理だわ…男性が「別れを決意する」理由とは?

どんなに大好きな女性でも、ふとした瞬間に恋心が冷めてしまう……。

男性のなかには、結構そういう人がいます。

ただできれば、そんな原因を避けたいもの。

そこで今回は、男性が「別れを決意する」理由をご紹介します。

もう無理だわ…男性が「別れを決意する」理由とは?


■ 自分発信ばかりで疲れたから

デートのお誘いをしたりLINEを送ったりするのは、いつも彼からばかり……。

そんな場合、彼が自分ばかり尽くしているように感じ、疲れてしまうことがあります。

それに彼女からアクションがないと、「もう俺には興味がないのかも」と愛情を感じ取れなくなっている場合も。

彼の気持ちを留めておくためにも、ときには「一緒に○○行ってみない?」なんて誘ってみるのがオススメです。

■ 男友達が多すぎるから

異性の友達がたくさんいるのは、決して悪いことではありません。

しかし、あまりにその数が多いと「浮気されるかも」「彼女に手を出す男がいるかも」と彼は心配が募るでしょう。

それは、飲み会やサークルなどリアルの付き合いだけではありません。

SNSなどで男性とばかりつるんでいるのも、彼を不安にさせかねません。

関係を説明したり、泊りがけの飲み会に参加しないようにしたりなど、彼に誤解を与えないよう工夫する必要があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.