恋愛情報『【脈あり♡】男性が「大好きな人」としかしない3つのこと』

2021年11月30日 19:15

【脈あり♡】男性が「大好きな人」としかしない3つのこと

気になる男性の本心は、いつだって気になるのが乙女心というもの。

そこで今回は、男性が「大好きな人」としかしない3つのことをご紹介します。

脈ありかどうかを見極めて、自信を持ってアプローチしていきましょう!

【脈あり♡】男性が「大好きな人」としかしない3つのこと


■ 2ショットで写真を撮る

「好きな子としか2ショット写真は撮らないです。2人だけで写真に写ってるとまるでカップルみたいだし、いつでもその子の顔が見られるので嬉しい」(27歳/建設会社)

男性が2ショット写真を撮りたがるのは、あなたとカップルのような雰囲気を楽しみたいと思っているからこそ。

ちょっぴり照れたり、恥ずかしそうにしたりすることで、まるで付き合いたてのラブラブカップルのような雰囲気の写真が撮れます。

そんなあなたの表情を見た男性は、恋の炎がより燃え上がるかもしれません。

■ 長電話する

「長電話は絶対好きな子としかできないです。好きじゃなかったら時間ももったいないし、そもそも相手に興味ないからそんなに長い時間は話せないですよ」(30歳/美容師)

忙しい合間をぬって、貴重な時間をあなたにつぎ込んでくれているのは、かなり脈ありな証拠です。

また、長い時間会話を続けるのも、好きな相手じゃないとなかなか難しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.