恋愛情報『【脈あり♡】男性が「大好きな人」としかしない3つのこと』

2021年11月30日 19:15

【脈あり♡】男性が「大好きな人」としかしない3つのこと

この場合は、会話をなかなか終わらせず、ズルズルと引き留めるのはNGです。男性に面倒だと思われることも……。

相手のペースとテンションに合わせて会話の量と時間を調節するのが、モテる女性のテクニックですよ。

■ ディナーデートをする

「ディナーデートは好きな子としか行きたくない。わざわざ疲れてる仕事帰りに時間取るなんて好きじゃないとできない。それにディナーのほうがロマンチックで盛り上がる気がするんです」(29歳/証券会社)

仕事帰りのデートは、男性にとってちょっぴり面倒に感じることもあるようです。

でも、「好きな子との時間を楽しむためなら、惜しみなくパワーと時間をつぎ込める!」という意見も多くありました。

夜というムーディーな雰囲気の力を借りて、恋心を盛り上げようと考えている男性も多いようです。

ディナータイムに、オシャレなレストランやバーなどに誘われたらきっと脈ありでしょう。■ 男性の行動をチェックして

今回ご紹介したような言動が見られる男性は、あなたに好意を寄せている可能性大!

電話やデートのチャンスを活かして、素敵な彼氏をゲットしましょう。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.