恋愛情報『思わず惚れる!男性が本命視する「頼もしい女性」の言動』

2021年10月14日 12:45

思わず惚れる!男性が本命視する「頼もしい女性」の言動

か弱い雰囲気の女性を見ると、男性は守りたいと思うことがあります。

しかし、長く交際するのを考えたとき、支え続けられるか悩んでしまうことも。

そんな男性のなかには、頼もしい女性を本命として選ぶ人がいるよう。

今回は、男性が本命視する「頼もしい女性」の言動をご紹介します。

思わず惚れる!男性が本命視する「頼もしい女性」の言動


■ 自分で虫をつかめる

「彼女とデート中、背中に虫がとまっていると指摘されました。けっこうゴツイ虫だったんですが、平気な顔して逃がしている姿が、ちょっとカッコ良かったです」(27歳男性/介護)

男性のなかにも、虫が苦手な人はいるものです。

そのため、女性が平気でつかむのは、ちょっと腕白な感じがするもの。

その意外性が、高評価につながる可能性は十分にあるのです。

■ ひとりで旅行をする

「女友だちと話をしていて、今度海外旅行にいくと聞かされました。誰と行くのかと尋ねたら、『ひとり』と。海外にひとりってすごい……尊敬してしまいました」(30歳男性/飲食)

女性がひとりで旅行をするイメージは、男性のなかにはあまりない傾向があります。

そのため、ひとり旅をしているだけで頼もしいと感じる男性は多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.