恋愛情報『思わず惚れる!男性が本命視する「頼もしい女性」の言動』

2021年10月14日 12:45

思わず惚れる!男性が本命視する「頼もしい女性」の言動

しかも、その行き先が海外となると、尚更です。平然としている様子に、頼もしさを感じますよ。

■ 重い荷物を持って移動する

「彼女と買い物を終え、家に戻ってきたんですね。すると、運悪くエレベーターが点検中。8階まで階段であがらなくてはいけなくなりました。でも彼女が、進んで階段をあがっていったんです。思わず惚れ直しました」(27歳男性/ペット)

荷物を持って階段をあがるのは、普通ならウンザリするものです。

それを率先して進んでいく姿に、彼は圧倒されたんでしょう。


こうした身体的な頼もしさも、惚れ直すポイントになるようです。

いざというとき頼ることができると、安心できるのかもしれませんね。

■ たまには気前よくおごってくれる

「彼女とまだ付き合う前。外で一緒に食事をしたんですね。すると支払いのとき、彼女が『今日は任せて』と済ませてくれて。頼もしいなと思いました」(28歳男性/アパレル)

男性も自分が支払うのは当然としつつも、たまには払ってくれても……と思っていたりするもの。とくに、給料日前などは金銭的にピンチになる場合もあります。

様子を見て、代わりに支払ってあげる機会を作ると、評価は一気にアップするはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.