恋愛情報『容姿は関係ない!男心をくすぐる「愛され女子」とは?』

2021年10月30日 14:00

容姿は関係ない!男心をくすぐる「愛され女子」とは?

あくまで相手の求めていることにだけ答える、という真摯な姿勢が大事なのでしょう。

■ 文末にハート

愛される女性は、男性に「異性として意識してもらう」ことも重視しています。

そのため、あからさまに態度は変えずとも、LINEなど2人きりの場で、相手をその気にさせるのが上手。

たとえば、LINEの文末に「ハート」を付けるなど。

そんなLINEをもらったら、多くの男性はドキッとしてくれるはず。

もしハートを添えるのが恥ずかしいという人は、黄色や青、緑色のハート絵文字もオススメ。

真っ赤なハートよりもカジュアルな印象があり、さりげなく好意を伝えやすいので、便利ですよ。

■ いい香りがする

身だしなみが素敵でも、匂いにまで気を配っているという女性は、どれくらいいるでしょうか。


いつも愛される女性を見ていると、香りなど細かいところにまで気を遣っていることが分かります。

やはり「いい香り」は、そのままその女性の印象に繋がることもありますから。自分にピッタリの香りを、ふんわり香らせるのがオススメです。

■ 身近なモテ女子をよく観察してみて♡

今回ご紹介したことをはじめ、愛される女性になるには、すでに身近なモテ女子を参考にしてみるのが◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.