恋愛情報『男性が「本命女性」と「どうでもいい女性」に見せる態度の差って?』

2021年10月15日 07:30

男性が「本命女性」と「どうでもいい女性」に見せる態度の差って?

数回デートをしたものの、彼が内心どう思っているのか気になる。

もしくは「交際中ではあるけれど、彼は結婚まで考えてくれているのかな?」と不安になることってありますよね。

そこで今回は、男性が「本命女性」と「どうでもいい女性」に見せる態度の差をご紹介します。

彼と一緒にいるときこんな様子が見られれば、本命の可能性が高いかも?

男性が「本命女性」と「どうでもいい女性」に見せる態度の差って?


■ 自然体かどうか

「女性の前だと『おもしろい話をしなきゃ!』と、つい気合いが入ってしまう。でもとある子の前だと、気張らずに自然体でいられたんだよね。『俺、この子のこと好きなのかも』って思いました」(22歳男性/大学生)

基本的に男性はプライドが高い生き物でしょう。

そのため女性の前でもついカッコをつけてしまいがち。

たとえば飲めないのに「お酒強い」アピールをしたり、武勇伝を語ったり……なんていうのはよく聞く話ですよね。

でも本命の前では、オフモードになる男性が多いもの。

カッコつけるより楽しい気持ちが先にくるので、気付いたら素の自分になっているようです。

■ よく笑うかどうか

「元カノと別れる間際は、一緒にいてもほぼ真顔でしたね。逆にいま好きな子と撮った写真は、全部楽しそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.