恋愛情報『意外とすぐそばに?身近な男性からの【脈ありサイン】』

2021年10月25日 18:00

意外とすぐそばに?身近な男性からの【脈ありサイン】

これから新しく出会いを探すとなると、気が遠く感じる方もいるでしょう。

あなたが気づいていないだけで、身近な男性が好意を寄せているかもしれませんよ。

今回は、身近な男性からの脈ありサインをご紹介します。

出会いを求めている方もぜひ、身近な男性のことを思い返してみてくださいね。

意外とすぐそばに?身近な男性からの脈ありサイン


■ 笑顔でいるよう意識する

「飲み仲間の距離感でも、気になる子には笑顔で接します!いきなり2人だけのデートに誘うことはできないけど、感じがいいとか優しそうって思われたい」(28歳男性/広告)

気になる人がいても、いきなりデートに誘うのはハードルが高いと感じる男性が多いようです。

そういった男性は、「まずは仲良くなるところから」と好きな女性には笑顔で接する傾向があります。

意識して笑顔でいる人もいれば、「好きな人といると自然と笑顔になる」なんてピュアな人も。

笑顔の印象が強い男性は、あなたに好意を寄せている可能性が高いといえるでしょう。

■ 外堀を埋める

「仲良くなりたい女性がいたら、まずはみんなと一緒にご飯に誘います。2人だけだと誘いにくいし、うわさになっても困る。みんなでいるときにLINE交換してプライベートのやりとりができるようにします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.