恋愛情報『俺もいける?既婚者に「この子、不倫OKなんだ」と思われてしまうセリフ』

2021年10月4日 18:30

俺もいける?既婚者に「この子、不倫OKなんだ」と思われてしまうセリフ

既婚者ばかりからモテる……と悩んでいる人は、もしかしたら無意識に不倫相手の候補になりやすい言葉を発しているのかも。

そこで今回は、既婚者に「この子、不倫OKなんだ」と思われてしまうセリフをご紹介します。

俺もいける?既婚者に「この子、不倫OKなんだ」と思われてしまうセリフ


■ 「〇〇さん全然アリです!」は勘違いされる

「職場の同僚数人で好みの異性のタイプの話をしていたときに、後輩女性から『○○さんは全然アリです』と僕のことを言われてドキッとしましたね。

僕は結婚しているんですが、それでもアリってことなんだなー、とニヤニヤしちゃいました」(29歳/営業職)

既婚の男性に対して「全然アリです!」というセリフは、「男性のタイプとしてはアリ」という意味であったとしても、「奥さんがいてもあなたならOK」と勘違いされるケースがあるようです。

「○○さん絶対モテますよね」といったセリフも、彼があなたにとって恋愛対象内にいるのだと勘違いされやすいセリフなので、控えたい言葉です。

■ 「あなたみたいな人が夫だったらいいのに」

「仲がいい学生時代からの女友達が彼氏と別れた際に、恋愛相談に乗ってたんですよ。そのとき彼女から言われた、『あなたみたいな人が夫だったらいいのに』という言葉がずっと記憶に残っていますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.