恋愛情報『【男性の家に♡】初めてのお泊りでやるべきこと4つ』

2021年10月28日 20:15

【男性の家に♡】初めてのお泊りでやるべきこと4つ

いつかはやってくる、大好きな彼のお家でのお泊り。

場合によっては付き合う前にお泊りをすることも……!

今回は、初めて男性の家にお泊りするときにやるべきことをご紹介します。

お泊りを控えている方はぜひチェックしてくださいね。

【男性の家に♡】初めてのお泊りでやるべきこと4つ


■ 1.手土産を用意する

男性のお家にお邪魔するときには、手土産を持参すると好印象を抱かれやすいです。

彼がひとり暮らしであればせっけんやタオルなど、自分ではあまり買わない「ちょっといい消耗品」がおすすめ。

あなたがいない間も、使うたびにあなたを思い出すかもしれませんよ。

彼が実家暮らしの場合は、みんなで食べられるような有名店のお菓子が喜ばれやすいようです。

彼やご家族の好みをリサーチしておくと、さらに喜んでもらえるかもしれません。

手土産をきっかけに話が盛り上がることがあるので、しっかり考えてから用意するといいでしょう。

■ 2.なんでも許可をもらう

いくら親しい彼だとしても、家のものを勝手に触るのはNG。

トイレやキッチンを使うときだけでなく、本やタオルを借りるときも事前に断りを入れるようにしましょう。

なかには許可なく勝手に触られるのをいやがる男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.