恋愛情報『【男性の家に♡】初めてのお泊りでやるべきこと4つ』

2021年10月28日 20:15

【男性の家に♡】初めてのお泊りでやるべきこと4つ

「キッチン使っていい?」や「使っていいタオルどれ?」と聞いておくことで、彼を不快にさせることはないはず。

少しずつ許可をもらい、「彼女としての陣地」を広げる感覚でいるといいかもしれませんよ。

■ 3.音に気を付ける

3.音に気を付ける


彼の家で、つい声が大きくなったり、足音やドアを閉める音がうるさくなったりしていませんか?

外にいるとわからないことでも、家の中になると気になる場合があります。

日ごろからあまり音を立てないように意識してみてはいかがでしょうか。

■ 4.普段使っているものは持参する

男性は、それほどシャンプーやボディーソープにこだわっていない人が多いようです。

彼の家にあるものも、女性の髪や肌には合わないものがある場合も。

そうなっても困らないよう、自分に合ったシャンプーやクレンジングなどを持っていくのがいいかもしれません。持ち運びしやすいトラベルサイズのものがあるので、詰め替える手間を省くことができます。


彼に「置いていっていいよ」と言われるまでは、勝手に置いていくことはしないようにしましょう。

■ 少しの意識が大切に

彼とどんなに親しかったとしても、お家デートであなたは「お客さん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.