恋愛情報『【要注意!】男性がいやがるデートスポット4つ』

2021年10月4日 08:45

【要注意!】男性がいやがるデートスポット4つ

たしかにかわいいとは思うけれど、こっちの立ち居振る舞いに困る」(32歳男性/看護師)

かわいいものを見たり、かわいい空間に行ったりするとテンションが上がる女性が多いのではないでしょうか。

見ているだけで癒やされる、なんてこともありますよね。

しかし、デートではそれを楽しみきれない男性がいるよう。

女性と一緒に「かわいい!」とはしゃげない人だと、どう過ごしていいのか迷うのでしょう。

かわいいものに触れるのは、デートでは避けたほうが無難かもしれません。

■ 3.ハイテンションで楽しむデート

3.ハイテンションで楽しむデート


【注意したいデート先:遊園地、カラオケ、ライブ、アミューズメント施設など】

「カラオケや遊園地など、ひたすら高いテンションで騒ぐ場所が苦手です。賑やかなのは嫌いじゃないんですが、彼女が常にハイテンションすぎて、ついていけません」(25歳男性/大学院生)

カラオケで歌って、遊園地で叫んでストレス発散!なデートを選らびがちな方は要注意です。

心を許した彼とのデートではしゃぐのは楽しいかもしれません。


しかし、彼がそのテンションについていけないと、デートを苦痛に感じることもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.