恋愛情報『【要注意!】男性がいやがるデートスポット4つ』

2021年10月4日 08:45

【要注意!】男性がいやがるデートスポット4つ

2人で楽しめるデートかを考えながら、デートプランを決めましょう。

■ 4.ファンとして楽しむデート

【注意したいデート先:ライブ、ミュージカル、イベント会場など】

「彼女にすすめられたバンドがあり、曲もよかったので一緒にライブに行ったんです。でもファンの熱気やグッズ争奪戦の迫力に圧倒されて、さすがに2回目はお断りしたいと思いました……」(27歳男性/司法書士)

好きな人の好きなものは一緒に好きになりたいと思う人がいるかもしれません。

お互いに尊重し合える関係は素敵です。

しかし、その好きの度合いに差があると、楽しみ方も変わってくるのかもしれません。

ライブやミュージカルなどに行く場合は、同じくらい好きなファンと行くべきでしょう。

■ デートでお互いの理解を深める

デートは2人で楽しむのが理想です。

あなたが楽しいと思っているとき、彼も同じように楽しめているでしょうか。


デートの行き先を考えるときは、2人でしっかり話し合って決めるといいかもしれません。

相手のことをより深く知れるチャンスになるはずですよ。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.