恋愛情報『LINEで見抜く♡男性の「大好きサイン」とは?』

2022年1月7日 07:30

LINEで見抜く♡男性の「大好きサイン」とは?

少しでも好きな女性と関わっていたい!という健気な思いは、ちょっぴりかわいらしいですね♡

■ やたら褒める

相手と顔を合わせる機会がある場合、男性は、好きな女性のことを無意識に目で追いがち。

そのため、他の人が気づかないような小さな長所を、たくさん見つけてくれるのです。

ただここで、「直接褒めるのは恥ずかしい……」というシャイな男性は、LINEで褒めてくれることがあるのだとか。

もし気になる彼が、女性自身でも気づかないような長所を伝えてくれるなら、彼の気持ちに応えてあげるのもアリかもしれません♡

■ 同じスタンプを使う

気になる男性が、女性の使っているスタンプを真似してくる場合。

これは大好きサインといえるでしょう。

サブスクリプションでスタンプ使い放題プランを使っているなら、話は別。

ただ、有料のスタンプを単品買いしているなら、かなり本気度高め。わざわざ自分の趣味じゃないスタンプを、有料で買おうとする男性は少ないはず。


たまたま趣味が似ていた場合も、あえてその女性とおそろいのスタンプを購入するというのは、相手に自分を意識してほしいサイン。

共通の話題を作り出すため、購入してくれているのかもしれません♡

■ 気になる彼のLINEに注目!

LINEのやり取りを見ただけで、その男性が脈ありかを、ある程度は見極めることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.