恋愛情報『【男女に聞いた!】本当にモテる女性の特徴3つ』

2021年10月19日 19:15

【男女に聞いた!】本当にモテる女性の特徴3つ

(25歳男性/運送業)

表情が豊かな女性って、惹かれる人が多いようです。

とくに大切なのが笑顔。笑顔は人の目を引き、その人を可愛らしく見せられるので、モテにつながるはず。

反対に、怒りの顔はたまに見せるギャップぐらいにしましょうね。

■ 見た目がかわいい

「友達がとってもかわいいです。お祭りの屋台で食べ物を買うと、いつもおまけしてもらっててずるい!」(25歳女性/薬剤師)

「合コンで、美人な女の子には無意識レベルで特別扱いしちゃってる気がする……」(28歳男性/不動産経営)

「大学のコンパで、美人の友人はどこに顔を出してもちやほやされていた。美人はやっぱり得なんだなぁと実感……」(22歳女性/大学生)

人は中身が大事!なんてよく言いますが、やっぱり見た目が良い女性も大切なのだそう。

見た目が美しい人は、それだけで目を引き、人を惹きつけられますよね。


中身がどれだけ良くても、見てもらえなかったら悲しいはず。これからも日々見た目磨きに精を出しましょう!■ モテ女子を目指して!

顔を変えることは難しいはず。でも、メイクやファッションで美人オーラを演出できるでしょう。

男性を立てたり、表情を豊かにしたりすることも努力次第です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.