恋愛情報『両思いから遠ざかる…男性に引かれてしまう残念な言動とは』

2021年10月14日 21:30

両思いから遠ざかる…男性に引かれてしまう残念な言動とは

恋をしているなら、もちろん両思いになりたいですよね。

でも、女性側の言動によっては、両思いになれるチャンスを遠ざけてしまうこともあるようです。

そこで今回は、男性に引かれてしまう残念な言動をご紹介します。

両思いから遠ざかる…男性に引かれてしまう残念な言動とは


■ 連投でLINEがくる

「LINEがくるのは嬉しいですよ!でも、こちらが返事をする隙もないくらい、どんどん送ってこられると……。付き合ったら重そうだなと感じてしまいます」(24歳男性/アパレル)

好きになればなるほど、伝えたいことがたくさん出てくるかもしれません。

でも、その勢いのあまり、自分の吹き出しが8割、9割のトーク画面になっていないでしょうか?

LINEに限らず、勢いでコトを進める恋愛は冷めやすいですし、相手に要求しすぎて束縛してしまう可能性も……。

LINEのトーク画面をチェックして、いい交際ができているかどうかの目安にするといいかもしれませんね。

■ 「ありがとう」より「ごめん」が多い

「優しくて気遣いもできるいい子だったんです。でも、こちらがなにかしようとすると、『悪いからいいよ』『わざわざ○○させちゃってごめん』というセリフが多くて、お付き合いしたいとは思えませんでしたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.