恋愛情報『もうメロメロ♡男性が喜ぶハグのシチュエーション』

2021年10月17日 17:45

もうメロメロ♡男性が喜ぶハグのシチュエーション

女性からすると、「男心って難しい!」と感じることがあると思います。

男性はいったい、どんなハグをされると嬉しく感じるのでしょうか。

今回は、男性が喜ぶハグのシチュエーションを3つご紹介します。

あなたからハグをしたら、彼も喜んでくれるかもしれませんよ。

もうメロメロ♡男性が喜ぶハグのシチュエーション


■ 不意打ちバックハグ

「デートの待ち合わせしてて、突然後ろからハグされて嬉しかった~。サプライズな感じと、彼女の無邪気さがたまらなくかわいい!」(26歳男性/飲食)

後ろからハグされるのは、サプライズ感があって彼をドキドキさせられるかも。

また、お互いに面と向かってハグするわけではないので、恥ずかしがり屋さんにもピッタリ!

待ち合わせのときに、後ろからぎゅっとハグすると、男性はそんな無邪気さにきゅんとするはずですよ。

2人の密着度もあがるので、一気にラブラブな雰囲気になるかもしれません。

■ じゃれあってそのまま軽いハグ

「2人で冗談言い合ってじゃれてるときにハグされると、ときめく~。フランクな感じのハグは重くないし、ロマンチックすぎない感じが好きですね」(29歳男性/建築)

ロマンチックで改まった雰囲気が苦手な男性は、ふざけたようなフランクなハグを好む傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.