恋愛情報『【男性のタイプ別】この恋は「両思い」かを見極めるポイント』

2021年10月11日 06:30

【男性のタイプ別】この恋は「両思い」かを見極めるポイント

好きな人ができると、両思いの可能性はあるのか、彼は自分をどう思っているのか気になりますよね。

気になる彼の行動を見れば、それらがわかるかもしれません……!

今回は、男性のタイプ別に「両思い」かを見極めるポイントをご紹介します。

「肉食系タイプ」「草食系タイプ」「一匹狼タイプ」の3つに分かれています。彼を思い浮かべながら、チェックしてみてください。

【男性のタイプ別】この恋は「両思い」かを見極めるポイント


■ 【肉食系タイプ】

「女性を好きになるとわかりやすいってよく言われますね。気になる子とは会えるときに距離を縮めたいから、積極的に近づくしボディタッチしたりしてアピールする。

本気で好きになると毎日のようにLINEや電話しちゃって、会いたいなって伝えることも。

好きな子からちょっとハードルが高いお願いをされたら、いいところを見せたくて頑張っちゃいますね。追いかけるのが好きなんだと思います」(32歳男性/自動車ディーラー)

肉食系タイプの男性は、とにかく積極的なのが特徴。

両思いだとしたら、一番わかりやすいタイプかもしれません。

基本的には追いかけたい、獲物をつかまえたい、という考えの人が多いので、グイグイアプローチする傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.