恋愛情報『【男性のタイプ別】この恋は「両思い」かを見極めるポイント』

2021年10月11日 06:30

【男性のタイプ別】この恋は「両思い」かを見極めるポイント

たくさん話しかけたり、ボディタッチをしたり、電話やLINEを欠かさなかったり……。

さらに、少し難易度の高いお願いをしても頑張ってくれたりと、肉食系タイプの男性はかなりわかりやすい行動にでるよう。

追いかけて燃え上がるタイプなので、彼が頑張りたくなるように火をつけてあげるといいかもしれません。

■ 【草食系タイプ】

「好きな子の前では緊張してなかなか思うように話せないんです。本当はアピールしたいのに気持ちがバレたら、嫌われたらと不安で……。

でもやっぱり近づきたいから、LINEでは結構頑張りますね。

普段話せないぶん長文を送ったり質問したり、自分のことを知ってもらおうとするかも。直接会話できた日やデートできた日の夜も必ずLINEします。

告白したい段階まできたら、『今日は会えて嬉しかった』『また2人で出かけたい』といった好意が伝わる内容を送って、相手の反応を確かめるかも」(29歳男性/公務員)

奥手であまり積極的になれない人が多い草食系タイプの男性は、LINEでアプローチすることが多いようです。LINEのやり取りが続くのはもちろん、長文だったり、質問がたくさんきたりするのは本命のサインかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.