恋愛情報『俺、どうしたらいいの…「男性が困ってしまうセリフ」とは』

2021年10月12日 21:15

俺、どうしたらいいの…「男性が困ってしまうセリフ」とは

ついついあまのじゃくな一言で彼を試してしまったことはありませんか?

いつもは優しい彼も、「結局どうしてほしいの?」とイライラしてしまうかもしれません。

そこで今回は、男性が言われると「困ってしまうセリフ」をご紹介します。

俺、どうしたらいいの…「男性が困ってしまうセリフ」とは


■ 「もう知らないから!」

「会話の途中、怒って『もう知らない!』と出て言った彼女。本人がそう言っているんだしと放っておいたら、『なんで追いかけてくれないの!』とLINEがきました。その瞬間、意味わかんないなと思いました」(31歳/住宅)

これは乙女心としては「彼に追いかけてきてほしいな」と思っているもの。

でも鈍感な男性からすると「自分から知らないって言ったんじゃん……」とウンザリするよう。

こればかりはいくら「察してよ!」と思っても、考え方の違いからか、わかってもらえないんですよね……。

放置されて悲しい思いをするのは女性。突発的に言うのはやめたほうがいいかも。

■ 「大丈夫だから気にしないで!」

「仕事でデートをドタキャンしてしまって……。彼女は『大丈夫だから気にしないで!』と言ってくれたのに、あとになってネチネチ。一体、俺にどうしてほしいの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.