恋愛情報『ずっとラブラブ♡男性が彼女に惚れ直す瞬間3つ』

2021年10月17日 18:45

ずっとラブラブ♡男性が彼女に惚れ直す瞬間3つ

大好きな彼氏には、どんなに長く付き合っても「かわいい」や「好き」と思われたいもの。

彼らはいったいどんなタイミングで彼女に惚れ直すのでしょうか。

今回は、男性の経験談をもとに、彼女に惚れ直した瞬間を3つご紹介します。

彼氏とまだまラブラブでいたい方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

ずっとラブラブ♡男性が彼女に惚れ直す瞬間3つ


■ 笑顔で見つめられたとき

「デート中、彼女が嬉しそうな笑顔で自分を見つめてくれているのに気付いたときは、思わずドキドキしました。

付き合って1年近く経っていたのですが、新鮮な気持ちになって……惚れ直しましたね」(31歳男性/不動産)

「趣味でバンドをやってるんですが、客席にいた彼女と目が合ったとき笑顔で手を振ってくれてたんです。それに気付いたとき、ベタですけどかわいすぎてニヤニヤしちゃって……あれはやばかったです」(23歳男性/人材)

一緒にいるのが当たり前な存在になってきても、ふとした瞬間に見る彼女の笑顔に惚れ直す男性が多いようです。

「最近笑顔でいるの意識してないかも……」と思う方は、彼といるときには笑顔でいるよう心がけてみてください。

あなたの笑顔に癒やされ、彼が惚れ直してくれるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.