恋愛情報『これって両思い?意中の彼の「本気度」チェックリスト♡』

2021年10月25日 19:45

これって両思い?意中の彼の「本気度」チェックリスト♡

彼と、だんだんいい感じになってきたけど、両思いかどうか確信が持てない……。

そんな悩みを抱える女性は、少なくありません。

そこで今回は、意中の彼の「本気度チェックポイント」を4つご紹介します。

これって両思い?意中の彼の「本気度」チェックリスト♡


■ マメにLINEをくれる

意中の彼が、いつもマメにLINEをくれるなら本気度高めかもしれません。

たとえば、話が終わりそうになると新しい話題を挙げたり、即レスだったり、長文気味だったり。

また、その内容からも本気度の強さが分かります。

もし女性自身のことを尋ねたり、次のデートのお誘いに持っていくような話題の流れになったりするなら、かなりその女性のことが好きなのでしょう。

■ ほかの女性と態度が違う

ベタかもしれませんが、ほかの女性に接するときと、あなたに接するときで態度が違うなら本気の恋の可能性大。


出会ってから長い男性なら、知り合った当初のと現在の彼を比べることで、違いが分かるかもしれません。

たとえば先回りして助けてくれたり、些細な体調の変化に気付いてくれたり。

また分かりにくいですが、あなた限定でやたらとイジってくる場合も本気度高めのケースがあります。

イジってくるなんて、女性からすると意地悪に感じるかもしれませんが、彼なりに興味を引こうとしているのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.