恋愛情報『経験者は語る!脈なし→本命になれた「きっかけ」とは?』

2021年10月16日 11:45

経験者は語る!脈なし→本命になれた「きっかけ」とは?

気になる彼ができたとき、「脈なし」だと感じたら、アプローチをやめたほうがいいのかな……なんて考えてしまうもの。

しかし、方法によっては、付き合うのをあきらめないほうがいいこともあるんです。

今回は「脈なしだった彼と付き合えた方法」についてご紹介。

あなたにも、きっと活かせる方法があるはずです!

経験者は語る!脈なし→本命になれた「きっかけ」とは?


■ 思い切って…

「諦めきれなくて思い切って告白したんですけど、そのときは振られました……。
そのあとしばらく友達同士だったんですけど、だんだん彼からデートに誘われるようになって、3か月くらい後に付き合えました」(20歳女性/大学生)

あなたも耳にしたことがあると思いますが、恋愛で重要なのは「タイミング」。

このケースの場合、最初の告白のときはまだ意識していなかっただけなのでしょう。

告白の返事によって、彼の性格を知るきっかけにもなります。脈なしを変えたいなら、まずは思いをぶつけてみては?

■ 久しぶりに…

「ずっと先輩が好きだったのですが、LINEの返信もそっけないし、これはムリだなと一度はあきらめました。

でもやっぱり好きで忘れられなくて、1年後くらいかな?に、思い切ってLINEを送ったんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.