恋愛情報『今、いい恋してる…男性が「幸せを感じる瞬間」とは?』

2021年10月15日 20:00

今、いい恋してる…男性が「幸せを感じる瞬間」とは?

「この恋、幸せ♡」と感じる恋愛って、日々の活力になるし、メンタルも安定して肌ツヤが良くなったりもするもの!

ホント良いことづくめですよね。

ただ、「彼は満足しているのかな?」と思うこともあるかもしれません。

どうせなら自分だけじゃなく、デート相手や彼氏にも幸せと感じていてほしいと思うのは当然のこと。

そこで今回は、男性が「いい恋しているなぁ」と幸せを感じる瞬間をご紹介します。

今、いい恋してる…男性が「幸せを感じる瞬間」とは?


■ 何気なく電話をしてくれたとき

「寝る前に普通に電話をかけておしゃべりしているときが幸せ。気兼ねなく電話ができる関係っていいよね」(27歳男性/証券)

思い立ったときにすぐ電話をかけられる関係って、好意や信頼がないと難しいですよね。

そういう何気ないコミュニケーションが、一番幸せを感じるものかもしれません。

「まだ彼と付き合ってないし……。」と変に遠慮せず、「電話してもいい?」と聞いて、電話をしてみましょう。


■ たくさんの愛情表現をしてくれる

「愛情表現がかなり積極的。照れるけどすごく嬉しい」(23歳男性/IT)

「好き」とか「愛している」という言葉の愛情表現もそうだし、キス・ハグなどの行動での愛情表現も男性としては嬉しいもの!

もちろん、あなたと彼の関係次第ではありますが、恥ずかしがらずに好きな気持ちをあらわしていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.