恋愛情報『脈ありサイン♡男性が本命女性に送る「溺愛LINE」3選』

2021年10月15日 07:15

脈ありサイン♡男性が本命女性に送る「溺愛LINE」3選

気になる男性がいても、自分のことが好きかどうかなんて、直接相手に聞くのは恥ずかしいもの。

身近なLINEでのやりとりで、相手の気持ちがもっと分かるといいですよね。

今回は、男性が本命女性に送る「溺愛LINE」をご紹介します。

脈ありサイン♡男性が本命女性に送る「溺愛LINE」3選


■ 気遣ってくれる

「男なら、好きな女性には人一倍大切にしたいと思うんじゃないかな。

たとえば、普段より元気がないと感じたら、『大丈夫?今日元気なかったね』とマメに連絡しちゃいますね」(23歳男性/大学院生)

多くの男性は、好きな女性をよく見ていて、困ったことがあればすぐ助けてあげたいと考えるもの。

何かと「大丈夫?」などあなたを気遣うフレーズがLINEの中に増えてきたら、彼が「好き」と伝えているサインの可能性が十分あります。

彼のなかで、あなたの存在が大きくなっていることの表れでしょう。

■ あなたの好きなスタンプを送ってくる

「普段スタンプとか絵文字とかまったく使わないんだけど、好きな人がよく使うんだったら合わせちゃうかな。

彼女の好きなキャラのスタンプをわざわざ買って送ってたこともあります(笑)」(22歳/接客サービス)

彼のキャラじゃないスタンプが送られてくる、なんだか普段とテンションや雰囲気が違う……なんて感じることはありませんか?

いつもと違う行動は、彼があなたを意識して、合わせようとしてくれているからかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.