恋愛情報『男性が考える「性格美人」ってどんな人?』

2021年10月15日 11:45

男性が考える「性格美人」ってどんな人?

たとえ直接話していなくても、悪口を言っているところを聞かれただけで恋愛対象から外されてしまうかも……。

まずは、周りの人たちの良いところに目を向けるよう心がけましょう。

それこそ、「性格がいい女性」になる第一歩ですよ。

■ 周りの人を応援できる

周りの人を応援できる


「仕事とかで先輩後輩関係なく応援できる子って性格よくてかわいいですよね。
他人のことをちゃんと応援してあげてる子に限って、自分自身も頑張ってる子が多いから、けなげで惚れる」(26歳/医療関係)

頑張っている人を応援できる女性を見ると、思わず惚れてしまう男性もいるようです。

素直な態度に、思いやりを感じる人も多いはず。

普段から自分のことばかりではなく、周りを応援できる心の余裕を持っておくといいでしょう。

■ 性格はささいな行動に現れる

性格は、普段のちょっとした言動に現れるものです。
マイナスな印象を与えるような行動は極力避けましょう。

周りの人々を思う行動の積み重ねが、素敵な恋愛へと導いてくれるかもしれませんよ♡

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.