恋愛情報『抱きしめたい…!男性が思わずハグしたくなるタイミング』

2021年10月22日 17:45

抱きしめたい…!男性が思わずハグしたくなるタイミング

という気持ちが刺激されるのでしょう。

男性の前で弱っている姿を見せたときには、少し甘えてみるといいかもしれませんね。

■ 楽しそうにしているとき

「デートを楽しんでくれている姿を見ると、キュンとしますね。誘ってよかったな~ってしみじみと感じます。思わず抱きしめたくなっちゃう」(27歳男性/IT)

女性が楽しんだり、嬉しそうにしていたりする姿を見て、キュンとする男性が多いようです。

自分と一緒にいるときに感情を全開にしてくれることで、男性自身の嬉しさも増すのだとか。

男性とのデートでは、思いっきり楽しんでいる姿を見せましょう。

■ 癒やされたいとき

「仕事のプレッシャーがハンパないときは、女性に癒やされたい気持ちが強くなる。
そういうときにやさしくされると、ハグしたくなりますよね」(29歳男性/医療)

自分の悩みや弱音を上手に吐き出せる男性は少ないもの。
そんなときには、ハグをすることで癒やされたいと思うことがあるのだとか。

男性がプレッシャーを感じていそうなときや、苦しそうにしているときには、なにも言わずに抱きしめてあげるといいでしょう。

■ ハグで距離を縮めよう

男性が思わずハグをしたくなる瞬間を知っておくと、あなたからハグしやすくなるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.