恋愛情報『男性に聞いた…「この子ナシだわ」と思う女性とは?』

2021年10月19日 07:30

男性に聞いた…「この子ナシだわ」と思う女性とは?

などと茶化すと、かなり苦手意識を持たれることもあるみたい。

ジョークにしても、相手との関係性を考えてから内容を考えたほうがいいでしょう。

■ 男性に囲まれている

男性に囲まれている


「いつも男グループにくっついてきて、同性の友達がいない子って訳アリなのかなって思っちゃう。

本人は『私、男といるほうが楽だもん』とか言うけど、男も同じ意見とは限らないよね」(26歳男性/事務)

こういった女性は、男友達はたくさんいるけど、特定の恋人はいないケースも多いもの。

男友達から見ても、同性から苦手意識を持たれる女性に、裏の顔を想像することがあるよう。

その結果、本命視されないことも多いのです。

■ 世話焼きすぎる

「気が利く女子は好きだけど、世話焼きが趣味みたいな子は恋愛対象に思えない。
どっちかって言うとお母さんに見えたり、距離感が近すぎてうざく感じてしまうかも……」(30歳男性/営業)
かいがいしい世話焼き女子は、男性ウケもいいのかも?と思いきや、「女を感じない」と不評。


おせっかい、なれなれしい……そんなイメージもあるようです。

一度や二度の気づかいならうれしいけど、好きな男性をロックオンして世話を焼きたがる女子は苦手な男性が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.