恋愛情報『進展させよう♡男性が女性を【恋愛対象】として意識しだす瞬間4つ』

2021年10月24日 20:30

進展させよう♡男性が女性を【恋愛対象】として意識しだす瞬間4つ

気になる男性ができたときには、自分から多少のアピールをすることが必要になります。

そうすることで、「知り合い」や「ただの女友達」から「気になる女性」にステップアップできるかもしれません。

今回は、男性の意見をもとに、女性を恋愛対象として意識しだす瞬間を4つご紹介します。

進展させよう♡男性が女性を【恋愛対象】として意識しだす瞬間4つ


■ 1:笑顔で楽しそうにしているとき

「俺と一緒にいるときに、いつも笑ってくれているとうれしいですね。『俺のことが好きなのかな?』と勘違いしそうになる」(25歳男性/飲食)

いつも笑っている女性は、同性から見ても魅力的に感じるもの。

自分と一緒にいる時間を楽しんでくれる女性のことは、意識する男性が多いようです。

彼と一緒にいるときには、笑顔で楽しむことを心がけるといいでしょう。

■ 2:デートのお誘いを受けたとき

「いつも食事に誘ってくれる女の子がいるんだけど『たぶん自分のこと好きなんだろうな』って思ってます。

このあいだ、僕から誘ったらすごくうれしそうにしてくれて。素直でかわいいなと思いました」(28歳男性/医師)

2人きりでの食事やデートに誘われたら、意識する男性が多いよう。

男性から誘われるのを待つのもいいですが、自分から誘うことで、男性の恋愛スイッチを押すことができるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.