恋愛情報『モテる女性はやってる♡男性の心をつかむ「わがまま」』

2021年11月4日 17:00

モテる女性はやってる♡男性の心をつかむ「わがまま」

モテる女性の特徴の一つに、「わがまま」な点が挙げられます。

ただのわがままは周囲に迷惑がられるだけですが、モテる女性は人の心をつかむポイントを熟知しているよう。

今回が、わがまま上手な女性の特徴を3つご紹介します。

モテる女性はやってる♡男性の心をつかむ「わがまま」


■ 1:自分の意志を貫く

「彼女がすごいグルメで、味にうるさい人で。微妙なお店を紹介すると、平気で断ってくることもあります。

でも、だからこそ『美味しい』って言ってくれるとうれしくて……。それを言わせたくてめちゃくちゃ張り切りますね」(33歳/飲食)

男性のなかには、「わがままな女性を満足させる」ことに喜びを感じる人がいるよう。

相手の提案にすべて「いいね」「そうしよう」と肯定するだけでなく、自分の意見を言ってみるといいかもしれません。


そのぶん希望を叶えてくれたときには、喜んだりお礼を伝えたりするのを忘れなしようにしましょう。

■ 2:叶えてくれたら思いっきり喜ぶ

「僕の彼女はたしかにわがままです。でも、お願いを叶えてあげたときの喜び方がかわいいから、ますます聞いてあげたくなるんですよ。

とびっきりの笑顔で抱きつかれたら、断れないでしょう」(26歳/証券)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.