恋愛情報『次の恋へいこう…男性の「明らかな脈なしサイン」とは?』

2021年10月19日 21:15

次の恋へいこう…男性の「明らかな脈なしサイン」とは?

気になる彼が、最近そっけない……。

そんなとき、どんな理由が隠れているのか気になりますよね。

そこで今回は、男性の「明らかな脈なしサイン」をご紹介します。

これらに当てはまったときは、次の恋へ進むのもアリかもしれません。

次の恋へいこう…男性の「明らかな脈なしサイン」とは?


■ お金と時間は使うけど告白はしない

お金と時間は使うけれど、付き合わないのも本命とは言いがたいです。

ただ豪華でロマンチックなデートをすれば、脈ありを期待する女性も多いでしょう。

でも男性のなかには、そういったデートを誰とでもできてしまう人もいるのです。

そのため、そこだけを切り取って脈ありと判断するのはNG。

逆にそこまでするのに、「付き合おう」と言ってこないのは本命ではない証拠なのかもしれません。

■ 誘いを断っても代替案を出さない

女性からデートに誘われても、予定が合わなければ断るしかないでしょう。

ただ本命女性からのお誘いなら、彼から代替案を出してくれるはず。

たとえば、「その日は予定が入ってるけそ、来週なら行けるからその日はどう?」といった感じ。

本命だからこそ、なんとしてでも会いたい!という強い気持ちがあるのです。

■ 自分の家に招かない

自分の家に招かない


男性が女性を自宅に招くときは、本命である可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.