恋愛情報『男性に聞いた!「百年の恋も冷めた」瞬間4選』

2022年3月12日 22:30

男性に聞いた!「百年の恋も冷めた」瞬間4選

恋心が冷めるのは、一瞬です。

少しでも「付き合うのは考えられないな」と思われてしまったら、再び好意を持ってもらうのは難しいかも。

今回は、男性に「百年の恋も冷めた」経験を聞いてみました。

男性に聞いた!「百年の恋も冷めた」瞬間4選


■ おごったのにお礼を言わない

「おごられて当然って態度だったから。財布も出さないし、ありがとうもごちそうさまもなく、支払いしている僕をスルー。デートに誘ったのは僕だけど、その態度にモヤモヤしちゃってムリでした」(30歳男性/総務)

ムリにお金を押し付けるようなことはしなくていいにしても、「ありがとう」「ごちそうさま」が言えないのはいただけません。

「デートだし、おごってあげたい」と男性が思っていても、それは「彼がお金を出して当然」ということではないのです。

■ 意外にガサツだった

「好きだった子とデートしましたが、食事中にガチャガチャ音を立てたり、スカートなのに脚を広げたり、ガサツなところが気になって……。
イメージと違いすぎてガッカリ」(29歳男性/営業)

大ざっぱな女性はいいけど、ガサツな女はムリ……。そんな男性も多いです。

それまでのイメージがいい子ほど、悪いギャップに目がいきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.