恋愛情報『自分磨きは必要ない?彼といつまでもラブラブになる唯一の恋愛テクニック』

2021年10月27日 05:55

自分磨きは必要ない?彼といつまでもラブラブになる唯一の恋愛テクニック

■ 愛されるために必要なことは?

世の中は、いろいろいな恋愛コラムであふれています。

さまざまな恋愛テクニックや自分磨き方法が紹介されていますが、本当に必要なのは「彼のことをいつも意識する」こと。

それだけで愛され女子になれますし、恋も長続きします。

もしも恋愛で悩みを抱え始めたら、このことを思い出してみてください。

■ あなたの好きな人は、いま何をしている?

さて、あなたの好きな人はいま、どこで何をしていますか?

彼を常に意識していると、こんな質問にも即答できるようになるでしょう。

他にも「デートする予定がない休日、彼はどこでなにをやっていますか?」という質問に答えられるようになったら、彼とタイミングが合ってきた証拠です。

あなたが彼に会いたいなと思ったとき、ふと「いまから会わない?」と彼からLINEが来るようになるかも。タイミングが合うようになれば、そのふたりは長く付き合うことができるでしょう。


(ひとみしょう/作家)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.