恋愛情報『本命でもムリ…男性が「うんざりする」女性の言動とは?』

2021年10月26日 13:00

本命でもムリ…男性が「うんざりする」女性の言動とは?

本命の彼女となれば、男性にとっては、世界で一番大切にしたい存在。

ただ、いくら本命でも「これをされたらムリ……」と感じる言動もあるのだとか。

そこで今回は、そんな「うんざりする彼女の言動」について、男性に聞いてみました。

本命でもムリ…男性が「うんざりする」女性の言動とは?


■ 後からデートの不満を言う

「デートで行ったお店は、雰囲気がよかったから『また行こう』と誘ったんです。
そしたら、『ん~でも、あそこの店はBGMが私好みじゃなかったかな~』と言われて。
そのときに言ってくれれば、お店を変えるとかできたのに……ってへこみました」(32歳男性/建設業)

ほかにも、デートから数日経った夜に「この前、どうして○○してくれなかったの?」と言われたという男性もいました。

このような女性は、彼に察してほしいと思ったのかもしれません。

ただ、後から不満を言われると、そのときに言ってほしいという男性も多いもの。

そのため不満に思ったなら、すぐに伝えるほうが◎。

どうしても素直になれないなら、じっくり話せるような場所に誘うが一つの手。

お互いに「たくさん話すぞ!」と心の準備ができていれば、普段できない話もしやすいですよ。

■ 自己否定が止まらない

「彼女は頑張り屋さんですが、落ち込んだときは『私なんて……』とひたすら自己否定をするタイプなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.