恋愛情報『【ここで差をつける】デート中に伝えたい彼への感謝ポイント』

2021年10月26日 21:45

【ここで差をつける】デート中に伝えたい彼への感謝ポイント

外見の魅力は、恋愛において大きなアドバンテージになりますが、次第に慣れが生じることも。

対して内面の魅力は、いつまでも愛情やときめきを与えてくれますし、愛情を深められるでしょう。

そこで今回は、意外と気が付きにくい、デート中に伝えたい彼への感謝ポイントをご紹介します。

【ここで差をつける】デート中に伝えたい彼への感謝ポイント


■ 褒められたとき

「今日の服、かわいいね」など、デート中に彼が褒めてくれることもあるはずです。

こんなときには、つい恥ずかしさで「そんなことない」と謙遜してしまう人も多いかもしれません。

でも、褒めてくれたら素直に「嬉しい!ありがとう」と感謝を伝えるべきでしょう。

男性にとって女性を褒めることは勇気がいるものです。

それをはぐらかしたり自分なんて……と卑屈になったりするなんてもったいないし、かわいそうかも。

素直で前向きな態度のほうが、絶対に男性ウケはいいのです。

■ お店の予約や計画を立ててくれたとき

彼がレストランの予約をとってくれたり、行き先を計画してくれたりしたら、必ず感謝を伝えましょう。

「忙しいのにありがとう!」「予約してくれたんだ!嬉しい!」こんな言葉で彼がなにかしてくれるたびに、彼への気遣いや喜びを伝えるのがいいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.