恋愛情報『寒い日に♡かわいすぎる「女性の仕草」3つ』

2021年12月3日 20:30

寒い日に♡かわいすぎる「女性の仕草」3つ

気になる彼に振り向いてもらいたい……。

素っ気なくなってきた彼氏に、惚れ直してもらいたい……。

そんな女性たちにとって、寒い季節は絶好のチャンス!

なぜなら、寒いからこそ生まれる仕草のなかに、男性が胸キュンするものが多いから。

そこで今回は、寒い日デートで「かわいすぎる女性の仕草」を3つご紹介します♡

寒い日に♡かわいすぎる「女性の仕草」3つ


■ マフラーに顔をうずめる

「あざとかわいい!」と男性から好評なのが、モコモコのマフラーに顔をうずめるしぐさ。

寒さをしのぐために自然と行なっている女性も多いかもしれません。

ただその小動物のような姿に、多くの男性はキュンとしているよう。

とくに、待ち合わせ場所でマフラーで顔が半分くらい埋もっている姿には、「かわいすぎる!」と悶絶する男性もいるのだとか。

ボリュームのあるマフラーで、ぜひ試してみてください。

■ 吐息で暖をとる

口元に持ってきた両手を、ハア〜っと吐息で温める仕草も、男性ウケ抜群!

「寒いねー」と暖を取ろうとする一生懸命な様子に、思わず見入ってしまうようです。

それに顔の近くに手があるだけで、途端にかわいく見える効果もあるよう。

あざとく見えがちな仕草ですが、寒さをしのぐためなら、自然に顔周りに手を持ってくることができますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.