恋愛情報『格好のターゲットかも…「ダメンズに狙われやすい」女性とは?』

2021年11月14日 13:00

格好のターゲットかも…「ダメンズに狙われやすい」女性とは?

だんだん忠告してくれる人も、離れてっちゃうんだよね」(31歳女性/販売)

人の話を聞き流したり、自分に都合のいい部分だけを拾ったりする女性っていませんか。

そういった女性は、ダメンズにハマっていることに気づけないことも多いもの。

親友や家族など、信頼している人からの忠告は、ひとまず受け入れてみるというのも大事かもしれません。

■ 孤独感を抱えている

孤独感を抱えている


「ダメンズにっどっぷりハマっちゃう子って、なんか『孤独感を抱えている』感じの子が多い気がする。
友達がいても深い付き合いをしてないとか、どっか寂しいオーラが出てるんですよね」(25歳女性/アパレル)

周囲の様子をうかがいながらも、どこか寂しそうに見える女性は、ダメンズに狙われがち。

なぜなら、ダメンズのなかには「心の孤独」に寄り添うのが上手なタイプもいますから。

また周りに止めてくれる友達がいないことも、ダメンズに深入りする大きな原因に……。その結果、唯一信用できる相手として、ダメンズにどっぷり浸かりがちなのです。


■ 恋愛抜きで信頼できる仲間を!

ダメンズを集めてしまう女性は、総じて「人間関係を大事にしていない」ことも多いよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.