恋愛情報『かわいくてしょうがない!彼に愛される「わがまま」とは』

2021年11月18日 14:00

かわいくてしょうがない!彼に愛される「わがまま」とは

好きな人や彼氏に、ついついわがままを言ってしまう女性もいるかと思います。

男性からすると、女性のわがままには許せるものと許せないものがあるよう。

許せないわがままを連発する女性は、男性にうんざりされてしまいがちですが、許せるわがままを使いこなす女性は、彼にずっと愛されるよう。

そこで今回は、彼に愛される「わがまま」をご紹介します。

かわいくてしょうがない!彼に愛される「わがまま」とは


■ わがままが好きな男性は多い

まず、多くの男性は、好きな女性からわがままを言われることは嫌いじゃないです。

なぜならわがままに答えてあげることで、自分の器の大きさを見せることができるから。

男性の多くの本音は、女性より上に立ちたいと思っていますからね。

ただそこには限度というものが存在します。


つきあうちょっと前や、つきあい当初なら聞けるわがままも、交際期間が長くなるにつれて聞けなくなってくる。

これって男性あるあるの、釣った魚に餌あげないパターンの代表例ですので、気に留めておいてくださいね。

■ 愛を感じるわがままならOK!

男性が許せるのは、「愛を感じる」わがままです。

たとえば、仕事や飲み会で夜の0時を過ぎたあたり、突然舞い込んできた彼女からのLINE、「一緒に寝たいから待ってるね」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.