恋愛情報『飽きられない!男性から「溺愛される」女性の特徴って?』

2021年12月3日 19:15

飽きられない!男性から「溺愛される」女性の特徴って?

だけ……。

そんな空間でもなにも苦じゃなく過ごせるのは、やはり「居心地がいいから」に他なりません。

とはいえ、相性って努力でどうにかなる場合と、どうにもならない場合があるのでなんとも言えませんが、ただ一つ言えるのは「お互いがお互いを尊重しあっている」ということ。

お互いに思いやりの気持ちを持っているからこそ、なにもせずただ一緒にいるだけでも心地よい空間になるのではないでしょうか。

もちろん、そこに至るまでの「二人の」工夫は大事です。

相性が最強になれば、浮気する気にすらなりませんよ。

■ 彼を一番に頼って愛している

男性がハマりやすい彼女とは、やっぱり自分のことを一番に頼ってくれて、愛してくれる子です。

彼に追われるために、他の男性の影をチラつかせたり、元カレの話をしたりする人もいますが、男性の多くはそうはいきません。


溺愛されたいのなら、重くならない程度に彼のことを頼って、愛することです。愛情って目には見えないけど確実に伝わりますから。

彼だって、「みんなの彼女」じゃなく「自分だけの彼女」なら時間を作りますよ。

■ 彼に溺愛される女性に♡

少しの時間でも会いたくなる彼女って、彼のなかでかなり優先順位の高い存在です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.