恋愛情報『言動からチェック!気になる彼の「脈あり」or「脈なし」』

2021年11月10日 18:30

言動からチェック!気になる彼の「脈あり」or「脈なし」

男性のなかには、脈なしでも直接的に嫌だとは言えずに、ズルズル関係を続けようとする人もいます。

でもそれじゃ女性側にとっても、時間がもったいないですよね。

そこで今回は、男性の言動から、気になる彼の「脈あり」or「脈なし」を見極める方法をご紹介します。

とくに片思い中の女性は、要チェックです♡

言動からチェック!気になる彼の「脈あり」or「脈なし」


■ LINEが即レスなら…

一番分かりやすいのが、LINEのレス速度。

レス速度が早ければ早いほど、脈ありでしょう。

本命女性には、不安にさせないよう一分一秒でも早く返信しようと考えるはずですから。

一方、これといった理由もなく既読スルーを連発したり、しれっと「あー返信忘れてた、ごめんごめん」と悪びれる様子もなく言ってくる場合……。

そんな場合は、脈なしの可能性大でしょう。


■ 酔った彼から連絡が来るなら…

酔っ払っているときって、その人の本音が引き出されるもの。

みなさんも酔った翌朝、LINE履歴やSNSの投稿を見てギョッとした経験、ありませんか?

逆に言うと、酔っているときに電話やLINEがしたくなるのは、心が求めている相手。

ですから、酔っ払った彼から連絡が来る場合は、それは彼の本命サインかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.