恋愛情報『男性が語る♡思わずキュンとする「冬のモテ服」4選』

2021年12月2日 10:45

男性が語る♡思わずキュンとする「冬のモテ服」4選

ロングブーツと短めボトムスの組み合わせは無敵でしょ!

彼女にはぜひ、ショートパンツにロングブーツを合わせてもらいたいです」(25歳男性/保険)

ひざ下までのロングブーツ、今年は大流行の予感です♡

ロングブーツと短めボトムスの組み合わせは、鉄板のモテコーデでしょう。

素肌を見せるのに抵抗がある人は、タイツを合わせてみるとトライしやすいですよ。

これまでショートブーツ派だった女性も、今年はぜひロングブーツで無敵コーデを取り入れてみてくださいね。

■ 小顔効果も♡大きめマフラー

「マフラーは大きめがいいと思います。大きなマフラーから、ちょこんと顔が出てるのがかわいいんです!

じつは今の彼女に一目ぼれしたのも、冬のマフラー姿を見たときだったんですよね」(26歳男性/公務員)

冬の必須アイテムであるマフラーは、サイズ感がとても重要なポイント!

モテを意識するなら、ジャストサイズのきれい目シルエットよりも、あえて大きめマフラーをチョイスしてみましょう。小顔効果も期待できて、冬ならではのかわいさを演出できますよ。

■ 思わず触りたくなる♡ニットワンピ

「彼女がデートにニットワンピを着てきたんですけど、抱きしめたいくらいかわいかった!

身体のラインが出たぴったりしたニットワンピも好きなんなんですけど、その日彼女が着てきたざっくりワンピもかわいかったです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.