恋愛情報『将来を妄想しちゃう!男性が「結婚したい」と思う女性のタイプ♡』

2022年5月4日 22:30

将来を妄想しちゃう!男性が「結婚したい」と思う女性のタイプ♡

「恋愛と結婚は別モノ」なんてよく言いますが、あながち間違いではないのかもしれません。

結婚願望を抱いている男性のなかには、女性の意外なポイントに注目している人もいるようです。

そこで今回は、男性が「結婚したい」と思う女性の特徴をご紹介します。

将来を妄想しちゃう!男性が「結婚したい」と思うのはどんな女性?


■ 美味しそうにご飯を食べる女性

「ご飯をおいしそうに食べる女性は、なんかピュアな感じがして結婚したくなります。毎日一緒にご飯食べて寝ることを一生繰り返すなら、見てて気持ちいいくらいの食べっぷりの女性がいいですね」(27歳/製造業)

ついモテたくて小食ぶる女性もいますが、意外とたくさん食べる女性は婚活している男性から人気。

食事は毎日欠かせないことなので、その姿を目にしたとき、やっぱりおいしそうに食べる姿が好印象のようです。

また、食の好みが合うかどうかもチェックしている男性もいます。あまり好き嫌いせず、男性の前で遠慮せずにおいしそうにたくさん食べてみるのも結婚への近道かもしれません。


もちろん食べ過ぎには注意して、スタイルキープにも気をつけましょう!

■ 派手すぎないファッション

「派手でおしゃれなファッションの女性は、お金かかりそうだし、チャラチャラしてそうなイメージあるから、結婚相手として見れないかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.