恋愛情報『要注意人物かも…「キレやすい男性」の特徴って?』

2021年11月25日 18:00

要注意人物かも…「キレやすい男性」の特徴って?

この先、彼女へ負担がいく可能性があります。

こういった場合、自分の思い通りにならないことに対して、自分でコントロールできない人というケースもあるでしょう。

なので、思い通りにいかないことがあると人のせいにする男性は、付き合っていてもなかなか幸せになりにくいのです。

■ 他人の厚意を当たり前だと思っている

とくに、小さい頃から、親が身の回りのことをやってあげるような家庭に育った男性。

そういった男性のなかには、大人になったら、彼女に同じことを求める人もいます。

そしてそれが当たり前のことだと勝手に思い込んで、なにもやろうとしない男性も。

もし今後、家事を2人で分担してやっていきたいと思っているのであれば、彼女の厚意に対する反応を、よくチェックしておきましょう。

■ 短気でイライラしやすい

短気でイライラしやすい


ちょっとしたことで上手くいかないと、すぐにイライラする男性っていますよね。
もちろん誰しも、怒りたくなることはあるもの。

ですが厄介なのは、その理由を教えてくれないことなんです。

「彼はなんで怒ってるんだろう?」「私、なにかしたかな?」と不安になって、自分を責めてしまう女性もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.