恋愛情報『要注意人物かも…「キレやすい男性」の特徴って?』

2021年11月25日 18:00

要注意人物かも…「キレやすい男性」の特徴って?

さらには、ケンカになっても全然話し合いをしてくれなかったり、1個言うと100倍くらい言い訳を返してくる男性もなかにはいます。

こういうタイプの男性と付き合うと、一緒にいるだけで気を使いますし、疲れてしまうので要注意です。

■ 店員さんに横柄な態度を取る

彼女以外の人、たとえば店員や友達に対して、どういう接し方をしているのかっていうのを見ておくのも大事。

というのも、彼の周囲の人への態度によっては、付き合ってから大切に扱ってくれなくなる場合があるからです。

まあ、ただの人見知りで、他人に対して冷たい接し方をしてしまうケースもありますから、見極めは必要。

ただ、自分よりも弱い立場の人や家族に対して横柄ならば要注意。

あなたに対しても、お付き合いがスタートした途端に横柄な態度をとったり、大切に扱ってくれなくなったりする可能性があります。

■ パッと見じゃ分からないかも…

気になっていた男性に、今回ご紹介したような特徴が見られるなら、付き合い方を見直すことをオススメします。


パッと見の第一印象では分からない部分もたくさんありますから、ぜひ付き合う前によくチェックしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.